So-net無料ブログ作成

初詣 [日記・雑感]

この連休中に鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣にいってきました.
午後行ったのですが,小町通りは人がいっぱい.
八幡宮はちょっと久しぶりだったのですが,
小町通りも少し変わって,新しいお店があちこちにできてますね.
食べ物屋さんも増えた!

八幡宮は入場制限まではやっておらず,スムーズにお参りできました.
午後も夕方に近かったせいかな..
帰りも小町通りを通りながら,あちこちみておせんべいや,きなこ豆をお土産に購入[るんるん]

実は今回着物を着てお出かけしたのですが,初詣に着物というのもなかなか良いな[ぴかぴか(新しい)]と思いました.
また着てお出かけしたい.
でも気温が低かったので,手と顔と耳が寒かった..
白い手袋があれば良かったなぁ.


nice!(1)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 66

kurumi

こんにちは!お久しぶりですvしーちゃん!

着物で初詣っていいなぁ~v私はいつも私服だからな^^;
新鮮でいいかもvしーちゃんが着てる姿見たかったです(親みたい

また時間のあるときにいっぱいお話したいなぁ~v

by kurumi (2009-02-08 11:41) 

タランティーノ


うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://tida.psyrents.net/b97-345/
by タランティーノ (2010-07-15 11:41) 

じゅんぺい


コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://irap.rameee.com/w7jhco7/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
by じゅんぺい (2010-07-26 21:49) 

まら岡さん


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://zet.hatu-miku.com/6w5zass/
by まら岡さん (2010-08-02 22:08) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://mugi.zozozoi.net/xy1ly94/
by タマデカ親父 (2010-08-08 10:59) 

ゴリゴリくん


うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://xie.sexnetcafe.net/b9m51lb/
by ゴリゴリくん (2010-08-16 00:21) 

ぱんぱんぢぃ


うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ~」っておねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://Ona.g-Killing.net/rqo96lp/
by ぱんぱんぢぃ (2010-08-24 05:33) 

きなこもっちぃ


借金返済やばかったけどマジ助かった!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたし!!

まぁ代わりにチ#コたっぷり搾られたんだけどな(笑)
てか1晩で5回もセクロス求めるとか性 欲すごすぎwwww
http://high.nurupopo.net/gsdvz0q/
by きなこもっちぃ (2010-09-04 20:04) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/t0doz8j/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 17:39) 

おか田おか蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://mex.perupoi.com/84kbdv4/
by おか田おか蔵 (2010-09-11 17:39) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/6arh6zz/
by コキコッキー (2010-09-18 22:31) 

コキコッキー


セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://tiki.pupipo.net/ncdxbb1/
by コキコッキー (2010-09-18 22:32) 

ろぶすたー☆


7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://yes.snapknap.com/zdhd1mx/
by ろぶすたー☆ (2010-09-25 12:50) 

マイコー


URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://hood.jukekick.com/9jku0qk/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
by マイコー (2010-10-10 00:18) 

ぺんたごん


なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://ino.bentmen.net/u11hi1g/
by ぺんたごん (2010-10-17 01:09) 

きゅーとん


おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ~( ̄▽ ̄)ノ

http://jts.Donune.net/v2g94t3/
by きゅーとん (2010-10-24 01:31) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/ntzeaxu/
by 土屋浩平 (2010-10-30 12:04) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://jmnobsr.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 02:25) 

ゆきぴこ


あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://ran.tooben.net/p1jz2ju/
by ゆきぴこ (2010-11-13 10:46) 

XXまるおXX


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://pen.vecter7.net/p5dccav/
by XXまるおXX (2010-11-20 11:40) 

機関棒


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://pai.Fedrick.net/21qgsx3/
by 機関棒 (2010-11-25 13:43) 

モンゴリアン


この前初めてロショーンプレイしたら、ものスゴイよがってやんのww
そんなに気持ち良いもんなんか?あれだけで5マンGETって美味しすぎっしょ(笑)
http://NNstarterpp.net/sb/kzqfx35/
by モンゴリアン (2010-11-28 10:57) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://fiwbe88.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-01 06:58) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/u7k4wwq/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 07:32) 

たぴょん


こんなの味わった事なかったわぁぁ!!
http://ProtoBeM.com/hhh/tgmh86k/
ええ経験できたわこりゃww
by たぴょん (2010-12-04 07:32) 

カリー


http://km0opem.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-12 06:08) 

メタボッチ


お姉たまにまたがられてグィングインやられちった!!
リードしてくれたから緊張せずにイケたぜ!!
つか卒業+5万もらえるとか、マジ最高っすな!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://52duxy7.Xie.SexnetCAfe.net/
by メタボッチ (2010-12-14 19:42) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://m3v82go.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-18 19:13) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://zrxr4l8.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-20 20:31) 

谷口正春


ボクの方は寝てるだけで全部オーケーだったよw
あっちが勝手に入れて月要振ってイっちゃって、って感じww
初めてのボクでもしっかり7万貰えたから上出来かな?
http://z4slx8k.chun.qawsed.info/
by 谷口正春 (2010-12-22 12:57) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://s3sg699.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 19:55) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://iyotpti.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-31 11:26) 

はいさわー


目隠し+両手縛られてシましたwww
http://pwhzcua.tida.psyrents.net/

10万でOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するw
次は足も縛って、って言ったらなんか笑われたww
by はいさわー (2011-01-03 01:57) 

いのまた


http://0oocosq.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-06 06:12) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://w3q--yj.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-09 02:17) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://h5faewd.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-12 10:44) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://r70t7ey.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-15 01:49) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://azm9a3x.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-18 02:54) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://dn1xvr6.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 20:45) 

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://fhvtgss.becquerel.tubuyaku.com/fhvtgss/
by えなり (2011-04-02 14:03) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://wb02h0g.book.otherface.info/wb02h0g/
by 岡田岡蔵 (2011-04-17 04:20) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://r7wpdtj.my.hellowark.info/r7wpdtj/
by 粒あん (2011-04-20 09:47) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://unhph24.youtube.2co2co.info/unhph24/
by ケンシロウ (2011-04-28 08:31) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ysyrd9y.5.g-weeks.com/ysyrd9y/
by タマデカ親父 (2011-05-09 22:30) 

たけのこ


ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
http://9thyxyf.69.rock-on-rock.net/9thyxyf/
by たけのこ (2011-06-09 20:52) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://kuvqn-t.deep.monju.me/kuvqn-t/
by エスペラント (2011-06-25 04:25) 

黒きとう


http://no18q00.syuzo.matsuoka.mobi/no18q00/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 01:11) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://o89rja-.pickup.towitter.net/o89rja-/
by ひらばやし (2011-07-09 02:26) 

りつこ


ちょっと、あそぼうよ
http://ojhgqtt.n.3gds.net/ojhgqtt/
by りつこ (2011-07-15 20:34) 

マリマオー


うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
http://0rb9wlc.ga.ints.me/0rb9wlc/
by マリマオー (2011-07-22 19:26) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://y5-jsuz.www.varginia-sex.org/y5-jsuz/
by 未経験 (2011-08-06 05:29) 

しげしげ


始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://t2zwne5.experia.varginia-sex.info/t2zwne5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
by しげしげ (2011-08-18 02:51) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://16qgbin.ato.zetto.org/16qgbin/
by マッコリ (2011-08-20 16:53) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://3hp7gxo.ato.zetto.org/3hp7gxo/
by マッコリ (2011-08-24 14:02) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://3947kxg.maji.haya.mobi/3947kxg/
by まじすか (2011-09-03 06:59) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://skzrrh-.oh.2d-wif.com/skzrrh-/
by mnk (2011-09-10 12:10) 

求ム


女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
http://-vrwi3y.y.osusumetube.com/-vrwi3y/
by 求ム (2011-09-17 13:21) 

和田なき子


全部ぜ~んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
http://rggn4zy.a.hexisag.org/rggn4zy/
by 和田なき子 (2011-09-23 10:35) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://usbxb9v.jap.east-korea.com/usbxb9v/
by さと (2011-10-01 15:05) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://h1cmaze.jap.east-korea.com/h1cmaze/
by さと (2011-10-01 15:06) 

とっとと


みんな聞くのだ!
なんとハムちゃんに彼女ができたのだ!
ついでに儲かったのだ!すごいのだ!
http://6cn-csi.o.systemh.me/6cn-csi/
by とっとと (2011-10-08 08:54) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://grq3qru.apple.i4second.com/grq3qru/
by スティーブ (2011-10-15 13:04) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://kdq6354.apple.i4second.com/kdq6354/
by スティーブ (2011-10-22 12:47) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://8uxr2-6.east.ybll.org/8uxr2-6/
by 藤木 (2011-10-29 15:31) 

第36回 エリザベス女王杯

第36回 エリザベス女王杯 あらゆるデータを駆使した最強予想で挑む!本気で勝ちたいあなたを全力支援する的中率ナンバーワンの大人気競馬予想サイトです!これが予想競馬の神髄だ!
by 第36回 エリザベス女王杯 (2011-11-06 07:54) 

マッハ55

溜まった時こそ目的は明確に!そして暇な時は無料動画でシコシコ!マッハ55ではあなたの欲求をとことん解消する為にできたサイトです!男女問わず取り敢えず溜まったら遊びに来て下さい!
by マッハ55 (2012-02-09 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。