So-net無料ブログ作成
前の2件 | -

初詣 [日記・雑感]

この連休中に鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣にいってきました.
午後行ったのですが,小町通りは人がいっぱい.
八幡宮はちょっと久しぶりだったのですが,
小町通りも少し変わって,新しいお店があちこちにできてますね.
食べ物屋さんも増えた!

八幡宮は入場制限まではやっておらず,スムーズにお参りできました.
午後も夕方に近かったせいかな..
帰りも小町通りを通りながら,あちこちみておせんべいや,きなこ豆をお土産に購入[るんるん]

実は今回着物を着てお出かけしたのですが,初詣に着物というのもなかなか良いな[ぴかぴか(新しい)]と思いました.
また着てお出かけしたい.
でも気温が低かったので,手と顔と耳が寒かった..
白い手袋があれば良かったなぁ.


マクパペット [日記・雑感]

ふと思い立ってマクパペット作ってみました。
うまく表示されたし、ちょっといい感じ!
パペットガーディアンにない服もあるので、色々遊べそうです。
プロフィールの写真のとこに貼り付けできるといいんだけどなぁ。


前の2件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。